2013年10月11日金曜日

☆ヒデキ感激☆






少し前の事件ですが


アメリカの情報サイトCNNgoで


「世界で最も美味しい50種類の食べ物」


なるランキングがありまして



あんこが1位かと思ったら違うようで・・・・

(圏外かっ!www)






まぁ みごと1位に輝いたのが






マッサマンカレーでした☆








つぅか


なんじゃそりゃ?


って感じですが


マッサマンですよ(笑。。。






すぐにブームがきて


いたるとこでマッサマンだらけになり


マッサマンアイスや







マッサマンジュースに








カレーTシャツwww






こんなの着たぁ~~い(笑(笑




そんな状態になるかと思いきや



まったく見やぁしないしwww




しかも


まだ喰った事ないしwww







運よく


昨日は


仕入れで首都圏に行っていたんで夕飯は



本場のカレーを求め



御徒町にあるアーンドラキッチンへ








ここのお店



インドへカレー修行へ行く友達から教わり


食べログで好評価を確認し突入~~~



辛いものが苦手なので


やさしぃ味のカレーを頼みましたが








う~~~ん.....




オレはやっぱコッチだな












つぅか


良く見りゃ


マッサマンカレーじゃ無いじゃんwwww


南インドカレーの店って


書いてあるしwww











0 件のコメント:

コメントを投稿