2013年10月14日月曜日

尺八【18禁】




皆さん


3連休でお出かけの方が多いなか


わたくし


大安納車があったり


遅れてる仕事をこなすため


出勤ですよぉ






でも


14日の今朝は早朝だけ


榛名に登ろうとGPにまたがりますが



ぬぅわんと!


タコメーターの針が折れちったよぉ~。。






これは不吉でしょ!



霊柩車を見ると

何気に小指を隠すオレとしては



乗るのは止めといたよ。。。。








それは そうと



昨日


facebock見てたら友達が


マフラーのサイレンサーが割れてSOS的な


ニュースを発見しちゃいました。。。



おそらく


前回の走行会で破損しちゃったのでしょう






個人情報の保護からH君としておきます



他の友人から話しを聞くところ


その後のH君は生活も荒くなり・・・


単車に乗れないストレスから


こんな物にまたがる始末。。。。。








んな事を聞いたので


サイレンサー作りに立ち上がりました=3





まずは素材で



ステンにするか?



チタンにするか?



カーボンにするか?迷いましたが



カンナムスタイルが好きな彼には



これ!








竹ですwww♪









スペースシャトルのマフラーにも使われてる?




竹です(爆ww




更に


ここから厳選した部位を使い


ステンでインナーサイレンサーから


テールエンドまでワンオフで作りました








ほんで完成したのがコチラ




じゃかじゃん♪








テールはカールエンドTYPEで


豪華に「節」も入れて見ましたww




ためしに自分の単車に合わせると



う~~~~ん







イメージは


カンナムスタイルでしょ



んで


気になる音はこんな感じ






パワーは20psダウンってトコでしょうかww



名前は「爆竹」です




さらに追加オーダー受付中

今ならもれなく

BAKUTIKUステッカーがプレゼント!


って

仕事かよ""





廣瀬君のはサニーに送っとくねぇwww







0 件のコメント:

コメントを投稿