2013年10月7日月曜日

VIVA!野人!!





土曜日は


雨に見舞われたお陰で


キャンプ場は貸しきりでしたよ~ん♪








雨と言ってもシトシトだったし


人数もハンパねぇ~多かったし


タープは7個もつながってたので


ちょっとした商店街みたいで気になりませんでしたよん








夕食も各自持参だったので


汁椀グランプリをやってるおじさん達に








この間から


秋はサンマだ!秋はサンマだ!


と。。言って


サンマ焼いてるおじさん。。。










最近カクテル作りにハマってるオジサンに








美容師のマネしてCUT中のおじさん。。。







超ハイテンションでラッパ飲み?のお・・・・・・






子供たちは学校や年式が違っても

直ぐに仲良く遊び

見てるだけでも癒されたし








ほんでもって


わたくし


9月30日が誕生日でして

5日も過ぎても

なおもお祝いケーキ作って貰っちゃったし(自慢)




祝い品まで戴き





ホント楽しかったじぇ~



なので


また一週間ガッチリ仕事しよっと♪




今回来れなかった方

次回は

ぜし♪ぜし♪







0 件のコメント:

コメントを投稿