2013年10月21日月曜日

まんでぃさんりんしゃ





先日の


あの三輪車。。。








実は


友達のセガレが


都会の大学に合格したんで


下宿先に持って行く予定でした。。。





親のセンスと都合で


三輪車(原チャリ)でしたが当の本人の大反対で


ふつ~うの安い軽自動車となっちゃいました(涙。。。






そりゃ


免許取立てでスリーホイラーじゃひくかwww



まっ!

それはそれでOKなんだけど



この三輪車がかわいそうなんで


とりあえず


お金を掛けずにカスタムして


ヤフオクに出品し売切りスタートで売っちゃう事に


しちゃいましょぅ=3



もちろんスタート価格は100円だなww






まずは


ロボット三等兵の様なライトをぶちゃり




割れてる


アヒルのくちばしみたいなトコをカットし



カウルはホットロッド風に肉抜き加工しました











そしたら


ポークビッツみたいな


フロントタイヤが飛び出ちゃったんで





落ちてたハーレーのフェンダーをカットし


R合わせ


転がってたライトも





手作りライトステーを偽職人技で


トイレットペーパーホルダー風に曲げ


チャチャット仕上げます








Frフェンダーは悪戦苦闘した


もともと


19インチが収まってたフェンダーに


10インチのポークビッツを収めるんだから


予想よりかなりのツメ幅になっちまった



こんな事なら一枚から作った方が早かったかな!











まぁ


今日はココまで


正味3日で仕上げますよぉ




ほんで


来週には出品しましょぅ☆


楽しみでや~んす=3





0 件のコメント:

コメントを投稿