2013年10月3日木曜日

ニセ職人




最近


工場の片隅で一人で職人ゴッコしちゃってますww


作品はこんなんとかで






何に使用するかというと




はぃ










ヘットライトステーね。。。。



時間が掛かる割りに目立たないのが玉にキズ。。。

(オトコだけにwww)




ワンオフパーツてんこ盛りのFTRは


来週には出来上がるんで


慶くん


ツーリングの予定を入れちゃって下さいなwww







そぅそぅ


前回の絵日記で書き込んだキャンプのおひらせ。。






あれ!


成人の森が使えなくてNGになりまして



結局


マイバシの国体道路脇のココにしました










なんと使用料はタダだし(申請済み)


当日は最高の雨模様でガラ空きだしww


最高だね!



もちろんペットOK!


子連れOK!


愛人連れOK!


父母連れOK!


道連れNG!



自分の寝る袋と喰うもん持って


来れる人


おいでぇ~~~ww



オレの風通しの良いテントなら空いてるし。。





www





0 件のコメント:

コメントを投稿