2014年12月10日水曜日

腕枕





昨夜は



仲良しクルマ屋の



忘年会で草津温泉にお泊りでした。。









まぁ


かたっくるしい忘年会で無いから



良いんだけど




やっぱ安眠妨害がねぇ~(笑)



なので


今年は秘密兵器を持ってきましたぜ=3




コレっ♪








ネルネルだって(笑)





だいたい


こんなん持って行っても使う事無く終るのですが



午前2時過ぎ・・・



部屋の中で道路工事の様な爆音が始まりましたよんww






そこでネルネルとぉ~じょぉ~ww










電気つけて貼り付けましたが


全く起きないんですw





つぅか


このオジサンたち



寝相にも問題ありだなwww





ぜし


おためしアレ!



0 件のコメント:

コメントを投稿