2014年12月23日火曜日

予言者







先日のニュースで見たんですが



国交が途絶えてた



アメリカとキューバが仲良しになる!



なんてのを見ましたy




そ~なると



キューバで未だ何万台も現役で走ってる



レアな旧車が流通するんかねぇ~














観光で行った親戚のオバハンも



タクシーが普通にやばかったらしいしww







両国が仲良しになって



日本からも直行便で行ける事に期待しましょ♪






はてさて



12月も後半戦になってくると


すんごいスピードで



まいんちが過ぎて行きますな=3



ブログも一週間もさぼったせいか



携帯の画像ホルダに



ど~でも良い画像がたまってますよww





たとえば八ツ場ダムカレーww








名前の豪快さと、味の方も不満足でしたw





その中でも




こちらの予言者さん








食べた皿の数も凄いですが




今日の雲はヤバイ・・・・




今日の雲はヤバイ・・・・




今日の雲は大地震が起きる!



って連呼してましたw







もし


当たったら



これからは「さん」づけで呼ぼうっとwww







0 件のコメント:

コメントを投稿