2014年12月29日月曜日

スイッチ

もぅ~
3回寝ると~♪
おしょうがつぅ~~♪
さて
2014年も残すトコ2日でおしまいになりますな<3

弊社はレンタカー屋以外はお休みに入りましたが


わたくしは仕事してまちゅ♫



振り返ると
今年は個人的に波乱だったなぁ~


やっぱ大雪で工場の屋根が落ちたのが最悪でしたが







100年に一度の大雪を経験できたんだから


まぁ良しとしましょ☆




27日に年末恒例の餅つきしまして









餅の乱れ喰いをしちゃいました(^^)




だって


搗き立ては美味しいやね〜







でも


陽ちゃん


これって喰いすぎじゃね?www




本年度の入院は1回で済みましたが


家族やスタッフ、たくさんの仲間やお客様に支えられて


本年も過ごせました








 Google- Year in Search 2014

動画はPCじゃないと見れないかな?
それでは皆さま

I wish you a happy New Year 

2015年も宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿