2014年12月2日火曜日

越後美人






昨日



1952年生まれのお爺ちゃんを



新潟に連れて行きましたw







土砂降りに


暴風雨でWパンチ



ハーフラインで引き返しちゃうワイパーも



頑張ってましたww










豪雨でしたが


エアコンのお陰でストレスを感じませんよん♪




ミッション終了後はお楽しみTIME







肴も旨いし


キャバクラは美女だらけだしww


恐るべし新潟市w




おかげで


最終の新幹線に乗り遅れて


嬉し恥ずかし朝帰りになっちゃいましたよぉ~(笑)





はぁ~


ホント仕事は大変だww









0 件のコメント:

コメントを投稿