2014年12月16日火曜日

弱点







朝の天気予報どおり







我らが渋川にも



初雪が降りましたぜ=3








こぅなってくると


かなり冷え込んでくんね~


ただいまの外気温4度ですもん。。。




健常者の方でさえ寒いっつ~のに


ポンプの弱い障害者は手足の先っちょまで


温かい血液が運べず


手足がちょ~寒いんです



でも


夏でも足は冷たいから臭くならないと言う


良いトコもあるんですがねww




長い前フリになりましたが



早い話しが「靴買った」ってこと(笑)









1シーズンでダメになるから


安くて温かい作業靴を探して買いますが




最近の作業靴








シャレオツになったもんだ。。。



足元がポカポカになったんで


得意げな顔してウロチョロしてたら




事務員さんの靴










クロックスのパンプスみたいな夏靴でした




う~ん


若いって素晴らしいぜww












0 件のコメント:

コメントを投稿