2016年7月16日土曜日

空冷万歳






まだ



あけないね~



梅雨w






だけど今日は



雲多めの梅雨晴れ♪










ほんで朝から



薬をもらいに北関東循環器に行ってましたが










もぅ



薬の量も・・・













コンビニの帰りか!




(笑)




1日14錠X30日分で



こんなんなります



(笑)














来週の



7月24日




伊香保の空冷好きの色男が



総合公園の広場で何かを仕掛けるらしい・・・



フードトラックが少なくて困ってるらしい・・・



そんな事を聞きつけ




空冷好きの色男に確認すると!








Go mountain with aircooled VWs




わぉ★



ごらんのとおりww




最近は



FACE BOCKから離れてたから



知らなかったぜぇww




そ~なると・・・




ウチにもフードトラックってあったよな?




グラマンは広島へお嫁に行ったけど




もぅ



1台 造りかけがw


(笑)



そうだ!








在るじゃんwww







前回のブログに登場してるのが2014年8月だから・・・





1年半以上は



タツヤんちで置き去りになってましたww





塗りたて張りたてはピカピカでしたが





1年半のブランクは・・・








あちら・・







こちらがコケやクモの巣で




やられてます




でも



1週間で内装も仕上げちゃうよぉw!











って



全く自信はありませんがねw




つぅか



メニューはど~すんだ??





そんな訳で



明日と明後日は



タイヤ魔王はお休みとなります♪




わたくしは工場で汁だくで



溶接三昧ですww




遠出しない方は遊びに来てね♪





もれなく



手伝ってもらいますww









0 件のコメント:

コメントを投稿