2016年7月25日月曜日

殿方






今年は日焼けが忙しいww










 あっ。。




これ昨日のイベントね♪





にぎわってたし




CooooLな車両がたくさん有ったよ☆






すっげ~



良い天気だったんで日焼けで




デコが痛いwww








今回



いきなりすぎて



準備不足が否めませんでしたがw









タツヤがフルで手伝ってくれたり









店が終わって



寝ずに駆けつけてくれたwww









キャバガー・・




あっ!


違った(笑)




バドガールだwwww










ほか(笑)




皆様方のおかげで




ガッツリ楽しんじゃいましたよぉ




昼時は









プチ列ができちゃったりして




シュークリーム完売♪




ホットドックも完売しましたww





でもねぇwww




カウンターの前にカワイコちゃんが



いたせいか








殿方の目線が



ハンパねぇ~~



(笑)




やっぱりスケベが多いいと思った



1日でしたとさwww









もぅ



ニヤケちゃってwww








0 件のコメント:

コメントを投稿