2016年7月23日土曜日

バドガール







けっきょく


南極




明日のイベント









への参加は




露天で料理人としての参加となりましたww




あのフードトラック



内装なんて元より




イスすら間に合わない感じwww









メニューは内緒ですが・・・




ちらっとお見せしますね




これを・・・










これに突っ込み・・・










こんな形になったら・・・







コイツに挟んで・・・






これに入れるwww









ちなみにパンは



店休だったコロンバなるみに



お願いし



専用のバンズにしてもらいました



贅沢仕様ですww




焼きそばパンじゃありません




(笑)




他にも




秘密兵器を用意しましたww




殿方には好評かと思いますv




ぜし!



お越しあれwww










あっ!



仕掛け人ですwww




















0 件のコメント:

コメントを投稿