2016年7月29日金曜日

あんこは飲物 ♪





なんだか




ここ数日




事務所の前を通る御婦人が



ちょぃちょぃ



日焼け美人💦





原因はコレでしたwww













そ~言う事ねww






こちらのイベント




今年で20年目と言ってましたが













初見参だいねぇ~ww











お~







どぅも



財布が必要な様ですw




仕事中だったんで




5分くらいしか居ませんでしたが








29日まで



やってるからマ~ヒ~な方は




ぜし!






わたくしは




予約までして買った




くりいむわらびもちに




顔でもうづめますww










(笑)



あ~



E~気持ぃ~♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿