2016年7月22日金曜日

勉強部屋




今週の




一週間は濃厚です・・





らーめんで言えば豚骨かなww




もしくは




ねぎ味噌チャーシューwww





インスタでつながってる人は



POSTしちゃったんで




知ってると思いますが










青春をはじめました♪



(笑)






約4年前の渡米の時




狙った獲物(タイラー所有の60yエルカミノ)がゲットできず










かわりに



調子こいて作ってもらったサーフボード




やっと



使う時が来ましたぜ~






でも




ド素人な自分が使うには



勿体ないかねぇw




そんな



大人の休日を楽しみ





昨日は



伊勢崎の娯楽王が



勉強部屋を引っ張ってきましたwww











デカイですww












ほんとww




勉強部屋みたいですwww












本当はですね~





自分ちの



1号車も出来上がってないのに





渋川のライト兄弟の依頼で




FOOD TRUCKをイチから作ってみます




きっと



儲かるどころか



時間ばっかりかかって赤字でしょう



(笑)





なので




内装は板金屋にサクサク作業してもらい





目指せ!









こんな感じww




ちょ~



ハードルたけ~けどww







んで




外装もこんな提案からの~












看板屋を呼び出し












隣で



喰ってばっかいましたが




クールな移動販売車を



やってみよぅ!





しかし


日焼けで背中がかゆいぜwww












0 件のコメント:

コメントを投稿