2012年5月8日火曜日

釣られてしまったのは・・・・・自分でした””








友達が携帯会社を変えたと言ってきた





その30分後の


最高のタイミングで



こんなメールがきました






「届いてるぅ?」

「連絡無かったから念のため送るね♪」

hjk.party-holl@docomo.ne.jp

「↑こっちにメールちょうだいね」




良く考えると


こんな


可愛らしいメールを作る人では無かったが


送信してしまいました。



><><><






その後


直ぐに間違いだと解ったのですが


それから毎日


良く解らないメールが来て













さっき届いたメールには









「ごめんなさい」

「知り合いじゃ無かったみたいね」

「一斉送信のメールも消しちゃったし」

「誰だったのかなぁ?」

「もしかして迷惑メールだったのかなぁ?」


「あの~もし良かったら」

「仲良くして欲しいんだけど・・・」

「なんか不思議な出会いだし」

「一人暮らしで彼氏もいないから話し相手が欲しくて・・・」

「23才渡部みなみです」





しくじったぜ!


登録されちった。。。







みなさん

お気をつけなされ。。。
















2 件のコメント:

  1. 同じくひっかかりました

    返信削除
  2. 匿名さん。こんにちは

    この日のブログ以来、アクセス数が一桁増えました。

    相当数の方がヤラれた模様です

    悔しい限りですねzzz

    返信削除