2012年5月22日火曜日

山田商店@昭和村








毎日暑くなったり




さぶくなったり


5月は忙しい季節ですね。。


風邪などひかぬよう気をつけて下され









今日はさぶいです





さぶいので



身体が温まるものを戴きたく



高速乗ってランチに行きます






お供には



犬と猿












顔出しNGだと言うので・・・



あと隣に、でかいキジも座ってます






実はブログを見た御客様が



「麺類すきだね~」

「ウチの近くのカレーうどん行った?」

「水を一切使わず玉ねぎの水分で作るカレーうどんだけど?」







なんて話を聞いたので


ソチラのお店に行って来ました♪




昭和村インターから5分


山田商店さんです












まぁ見た目

普通にタバコ屋ですねwww



聞いてなければ


ちょっとした冒険


そぅ

インディ・ジョーンズ。。。








オーダーしたのは


カレーうどんと、ミニもつ丼


















おまけでらっきょ味噌や天ぷらが登場して


相当お腹いっぱいです


うどんは2玉ぐらいは入ってますよ







目印はコレ






最近流行の


コシの強いうどんではなく


塩っ気の強い田舎のうどん



これは

これで美味しいかったっす。








しかし



喰いすぎ注意報


重くて体が動かないzzz








0 件のコメント:

コメントを投稿