2012年5月11日金曜日

テリー伊藤もビックリ!









GAGA様のLIVE



あれは


もはやSHOWでした




デカイお城を使ったショーです


お城ショー


なんだか意味不明ですが






仕事はわたくしだけ


半ドンであがり


高崎からビールをかっ喰らい








会場についてもBEER三昧


毎回並んで買うのが嫌だったので買い為ですww






一緒に行った萬福楼のユカリさん


小柄ながら


トータルで3リーターは飲んでたね♪



プリウスなら60キロは走っちゃうだろ♪♪








到着時の会場内はこんな感じで余裕あったんですが












始まる直前は






ぬぉぉぉ


まちがいなく渋川市民総勢より多いでしょww


そして遅刻気味に始まり~始まり~






ウチらは立見アリーナでしたが


前の方が


飛び跳ねるもんだから


現物はなかなか見えんかった""






閉演後


数万人が一斉に駅を目指すわけで


これが


凄い民族大移動!


コスプレのリトルモンスターは画像ありませんが



いっちゃってましたよ


www






高崎に戻ってから


耳鳴りを直しに舞鶴さんです
















GAGA様と鴨南蛮


なんも


リンクしませんが





やっぱ


オレも食べれば良かったy




では

携帯撮りですが

昨日のLIVEでもどうぞ♪







あっつ""


携帯端末だと見えないみたいね







0 件のコメント:

コメントを投稿