2012年5月21日月曜日

キンカンニッショク☆









今日は誰もが金環日食






















自分も昼のブログで



使いそうになりましたが




止めときました










でも



今日使わないと




300年後らしいので




















キンカン日食


無理に笑って~~~~











もはや


クルマ屋の日記じゃないな。。。










2 件のコメント:

  1. これを見て、笑ってしまった僕はオジサンでしょうか?

    返信削除
  2. ノボルさん.こんにちは

    オジサン以外考えられませんよ~www

    返信削除