2012年5月24日木曜日

ケチな自分に渇っ!










砂場


広場


工場


濡場









そして穴場。



Wikipediaによると

「一般的に知られていない場所」などを言うようですが




ウチに来る大先輩達は


この時期になると「穴場」より持ち帰った


「たろっぺ」やコシアブラを大量に


置いてってくれます。









ちなみにコレは

ひとんちに、あげる一部ね。。。







毎年、もらってばかりでは悪いので


「背負子で手伝うので山へ連れて行ってください」


などと言っても



「穴場」


だからなのか、いつも置いてけぼりです。















わたくしにも「穴場」はあります



悩みましたが


コレからは教えちゃいます。







「な~んだ」



なんて言わない約束して下さい



まずはココ。。





















国領町にある







ホラ!そこの君!!


「な~んだ」は言うな~


www



外のオッサン二人は仕込ではありません


食後の一服のようです




基本は路駐ですので

「駐車場はドコ?」なんて聞かないで下され











実は今日も行ってきました。


www




「夏はタマンネ~ヨ~」



☆☆☆







店内はスタンディングSTYLE♪










早いはなしが「立ち喰い」ってヤツ






そんで


たまんないメニューがコレ


大根そば 大盛り520円









そばつゆ、そば湯

飲み放題www




ネギ、おろし、山葵

食い放題www








ちなみに



連れの御婦人たちは


大根そば  中盛り 460円









お二人が残した分と

自分の大盛りを食べきったので


夜になっても

お腹は減りません




スッキリしたつゆに

大根のしゃきしゃき感がGood Job!






本気でお勧め☆


もりそばは350円よん♪















0 件のコメント:

コメントを投稿