2012年6月5日火曜日

相変わらずのカンパチ。。










イキナリですが


大人として


やってはイケない事など多々ありますね。。





 片膝を立ててご飯を食べたり 



 オッサンのくせして「超ヤベ〜」とか言っちゃたり



酒に酔って「フトンがフットブ」とか言っちゃったり。。。









なんと







今朝


わたくしヤッチャいました。





ガキの頃、クワガタを取りに出かけた時いらいの


早起きをし







横浜に行くのに朝7時に


環状八号線(カンパチ)を使うという



失敗をしてしまいました。







事故渋滞か?



と思うくらい動かないでやんの!!!



ちょ~~~~混みです!





まぁ


井荻トンネルのおかげで空いてるかと思った


自分が悪いのでしょうがありませんがね・・・






そんな早起きして


何しに行ったかと言うと





アメリカより船旅をしてきた


HONDA  Ridge Line  2012y

NEW CARのお迎えに行って来ました。











先月末に横浜港入港し


J STAFFさんに予備検査までお願いしてたんで


楽々引き取り♪






いつもの


わたくしなら中華街でメシ喰って、


知り合いのトコに寄って帰るのが基本ですが




今日は午後納車があるので

一直線に帰りまふ








湾岸線も使わず横羽線です




そんな大事な納車とは



この子ちゃん♪







キッズ用のモトクロス


きゃわゆいね♪




伊勢崎のおもちゃ王

ケンスケ氏がセガレへ買ってやったCRF50F









さすがは「おもちゃ王」


エスティマに積込み


ヘッドレストで固定してましたwww







0 件のコメント:

コメントを投稿