2012年6月21日木曜日

オトシマエ










東北地方に逃げた台風は


仙台駅前で取っ捕まえました









「こら~台風~降りて来~い」













すると



台風・・・・・な~に~?




オレ・・・・・ウチの壁返せ~!!!(写メを見せると)




台風・・・・・あちゃ~ゴメン。ゴメン。保険で直すよ~





聞き分け良いじゃんww





あんま怒っても大人げ無いので許してあげ




仲良しになった台風と、極上芯タンで乾杯です










などと


グダグダなお話でしたが


壁はマジで飛んでいっちゃいましたのよwww








実の




本当の目的は


仙台から更に北上すること約100キロ



岩手県のシェビー☆ワンさんに朝イチでお邪魔をし



サーフェイスなEl caminoをわけて戴きました。。












いやぁ


店内はいたるところ


アメリカです!




優しい社長さんに遊んで貰い



とっても楽しい時間でしたが17時までに帰る事を思い出し



髭モジャのシンデレラは一路


渋川に帰ります。。。。












MAPで距離を割り出し


途中のGSで燃費を計算しましたら


なんとコレが

リッター/8.999999キロ走りました。



まぁエアコン切ってECO運転でしたから


伸びましたね~


下手な日本車より良いかな!?!?









帰りの東北自動車道



アクセルべた踏みで、ぶっ飛ばしていく



マナーの悪いプリウスが多かったなぁ~


推定160キロ。。









これじゃぁ


コタツにもぐって


クーラー18℃設定みたいな感じでしょうか





矛盾だらけだね。。










2 件のコメント:

  1. おお~!ウッディーではないですかぁー。
    十年前の、甘いひと夏の夜がよみがえってきやした。
    オトナになった今こそ!
    再び、リーガルワゴンLOVE!

    返信削除
  2. あぶない大人の火遊びですねぇ。。。

    塩辛い冬も好きですが

    甘い夏がやってきますよ~

    返信削除