2012年6月16日土曜日

★お墓イズム☆









永年勤めた



墓石屋を退職し



独立宣言をかました赤城のテルアキ氏













笑顔で半熟プリンをぶら下げて登場しました


しかも


33才でチョンガー


彼女募集中



かな?







なんだか


急に営業車が必要になったらしく


墓石屋ぽくないシャレオツで営業車ぽくない営業車を


探して欲しいと言って来たので
















そんなの無い・・・







ひと言で商売は終わりました。









ぽよよよよ~ん


お話は変わり








先日


全塗装したイカしたコペンの、注文していたホイールが届き


同色ペイントしてから取り付けてみました





そりゃ!






おぉ~

キャワユイ Cal Copen♪





コペンに純正色で在りそうで無かった


サンドベージュでマッチカラーです♪






そんなオーガニックなコペンの


オーナーさんは


さらにキャワユイMAKIちゃんです♪













見かけても追いかけちゃ


ダメですよ~


すぐに事故るんで(汗汗・・・





Safe driving

マジでヨロシクね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿