2012年6月13日水曜日

一戸建て住宅










陸運の帰り道


いつも通らない道を通り




昼食を取るため

キョロキョロ運転していると






ん?

なんだ?




珈琲?









あいたたたたた・・・・



田舎道に沿った住宅街に


その店発見です














店?


店と言うよりマイホームか?










店内は想像通り


普通の家です






「ハゲたオッサンがコタツで笑っていいとも!

見てたらど~しよ~・・・・」




とか


思いましたが

居ないので助かりました。。。







メニューは手書きのPOPのみ


そそるメニューがありますな♪





もちろんオーダーは「赤城山のタヌキ丼」です



一緒に居たヤスオ氏は

冒険嫌いの為シーフードとキノコのカレーです






どんな食べ物が運ばれてくるのやら


期待が暴走してデカクなり過ぎてしまい


鼻血が出そ~です






それでは



ドウゾ。。。



















う~ん

普通だね





御飯の中には豚の角煮が

仕込まれてました。


場所はマイバシの富士見です


チャレンジャーは調べてね







さて


レセプションに呼ばれたので

この辺で

おいとまします


失礼しま~す






0 件のコメント:

コメントを投稿