2012年6月9日土曜日

ドッキドキさせてよ~♪











ドキドキは万病の元なのに





昨日は


心臓病の患者には悪い出来事が


発生しました。






夕方


関越自動車道を使い


キャデラックで東京に向かってましたが


高坂SAを過ぎた直後


燃料が無いランプ点灯!


言わゆる赤ランプってやつ・・・








まぁ


ここまでは誰でもありますが









なんと


その後の三芳SAもうっかりパスしてしまいました。


アワワワ・・・・・








鳴り止まぬ警告音!









あっつ


スピードメーターはマイル表示だから


ちゃんと100キロですよ♪




その後

プチ渋滞



、ヽ`(~д~*)、ヽ`…


手あせにワキ汗がビッショリでしたが

シートクーラーって効くね♪

さぁ~と汗も引き


んで


降りる予定ではありませんが

練馬で一度おりて

難をしのぎました。。。。。








こんなドキドキ感は

PCのキーボード級だね。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿