2012年6月12日火曜日

激旨無水調理









朝イチで


くろねこさんが



「代引きのお荷物持って来ました~」





朝からテンション盛りまくりで来られました













発送人名は



「バーミキュラ」


なんだっけか?



???




エロビデオか?







一瞬ためらいましたが



思い出しました。



1年前に注文した鍋でしたww






すっかり忘れてました


だって注文してから1年です





MADE IN JAPAN

無水調理鍋 バーミキュラ












以前


小綺麗な料理屋のメシ粒が


ものスゲー旨かったんで聞いてみたら


コイツで炊いてたみたい




なので




今晩は


いっちょう!


炊き込みご飯でも作ってみるか!!





意気込んでみたが






今晩は萬福楼で宴だったzzz



ではカンペ~イに



いってら~






0 件のコメント:

コメントを投稿