2013年1月10日木曜日

☆金持ち☆






今までクルマには全く興味の無かった



オレの従兄弟なんだけど






ツンベのSクラスから


昨年モデルチェンジした


レクサスの新型LSに付き合いで仕方なく乗り換えたら

(この時点で既におかしい?)





な・な・なんと!




「つまらない」





などと電話で生意気をこいて来ました=3






いつもなら速攻ブッチギリますが


ためしに


「楽しいクルマ」として


C3の、やんちゃなコンバーチブル辺りを提案したら








せめて


ツンベにしてくれ



などと


お金持ち発言でした(笑






しかも初の遊びクルマなので


1ツェンマン以内とか言ってるしwww


未だにアワだね。。泡。。。









んな事で


わたくしが勝手に選んだ


900キロしか走ってないSLに乗って



これから自走で納車です☆










ちなみに本人


まだ画像すら見てません(爆







ちなみにちなみに


納車先は


徳島県でやんす=3=3




鼻水垂らして


オープンで行ってやるぜぇ~


ワイルドだろぉ~











0 件のコメント:

コメントを投稿