2013年1月7日月曜日

な・な・なんと!







1月も7日になり


今更ですが




☆★Happy♪ New♪ Year★☆



今年も1年

どうぞ宜しくお願いいたします






年始一発目の投稿なんで



いつものくだらない、お話しではなく



珍しく


タメになるお話し?よ



いくわよ~













12月の渡米のさいLosの電気屋で購入したら



ぶっ壊れてた新しいI PAD3




SIMMフリー版を購入したのだから


日本版でなく


SIMMフリー版の交換に応じる様



アップル側にひつこく食い下がったてたら



なんと


美声のオペレーターが


ボソボソっと






小さい声でしか言えませんが

お持ちのSIMMカードでアクティベートして下さい


そぅすれば

ドコモのキャリアで使えます。ウフフ♪






などと


苦し紛れに聞こえるコメントを発したので


届いたI PADを半信半疑で


b-mobileのSIMMカードでアクティベートすると





なんとびっくし








使えんじゃん♪




んっ?





つ~ことはですよ




SBではなく



ヤ~マダ電器あたりで購入し


3Gの契約はあとで・・・なんて事で


持ち帰ればドコモのマイクロSIMMでイケんじゃんね~♪





でも




もし出来なかった場合はクレーム入れないでね♪







また



US版だからと言って


モザイクが消えてバッチリなんて事もありませんので


あしからず!




では

寒さ吹き飛ばす動画でもどうじょ













0 件のコメント:

コメントを投稿