2013年1月15日火曜日

恐るべし讃岐うどん











広範囲に降りましたねぇ~




そのため


facebookのニュースフィードが



上から下まで真っ白で寒いこと・・・寒いこと・・・







なので



季節はずれの絵づらでも差しこんどきましょう♪









これで

見てるだけでも、あったけ~やねぇ~☆











そ~言えば!


先週のりょこう・・・・。いや違った""


徳島出張





香川での、うどん病に


食べ過ぎ飲みすぎ感があったので




今朝




おそ~る

おそ~る体重計に乗ると




うあwwww





まさか



まさかの77.6キロ









個人的に


ここ4~5年は見てない領域なので



今日からマイナス3キロダイエットします!!



方法は


夜のビール抜きです


一杯目からワインかウイスキーにしてみましょ♪



とりあえず一週間後に結果報告しやす



こりゃヤベ~ぞぉ。。。








そぅそぅ群馬ちゃんにも


インフルエンザ氏が本気を出してきたようで



どなた様も



うがい・手洗い宜しく







はっはっは~っくしょん

ズズズ。。。


ヤバイのはおれか?





初老の風邪ひいたデブからのお願いでした(爆











0 件のコメント:

コメントを投稿