2013年1月13日日曜日

☆小豆島のスーパードクター☆

香川県に居るせいか
昨日
体内の粉センサーにスイッチが入ってしまい
昼から怒涛のうどん屋五軒食べ比べなんかしたら
その後が大変で早めにチェックイン
部屋で伸びちゃいましたよぉ(~_~;)
夜になっても腹は減ないし。。

しかも朝起きても満腹中枢が刺激されてんので
小豆島のスーパードクター「ビックダディ」に来院しましたが
接骨院だし、、、休みだし、、、
しかもお腹も減ってきたしね(^_^)

前の晩に教わった
オリーブハマチや生そうめんをハシゴする予定でしたが
胃が許してくれませんでした(p_-)

生そうめん

こりゃヤバいぜ!
乾麺とは別もんでしたぜぇ(≧∇≦)

さてさて着替えも終わるし今晩は新年会もあるし
スーパー珍幹線でソッコー帰りま〜す≡3

いやぁ仕事ってホント〜に大変ですね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿