2013年1月28日月曜日

☆アンラッキーday☆








今日はとっても珍しい日でした。。。




出勤途中



うっすら積もった雪に滑って



コンクリ角にオケツを強打!






痛い!






いやぁ~


5分は動けなかったし



しっかり蒙古班が付いてしまったよん







あぶないからと



薄く積もった雪を掃こうとしたら



新しいのに



ボキッ!







これじゃぁ魔女でも飛べないじゃん。。。






午後は晴れたので


トラの試運転に出かけようも



クラッチのホルダーが




ボキッ!









これじゃスタートすら出来ないじゃん。。。






しかも


今日は萬福楼の定休日なので



達也氏と



仕方なく歩いて1分の千龍に来たら



お店のテレビでは







ペースメーカーをつなぐ配線に不具合がでて


誤作動を起こすかも?






なんて事を


ニュースでやってるし。。。





千龍の出口では花壇に膝ぶつけてのたうち廻るし。。。







今日は「運」の無い珍しい日だったので



こんな動画でもど~うぞ。。









あすは頼むぞ~







0 件のコメント:

コメントを投稿