2012年12月30日日曜日

8760時間ぶんの残り26時間。。







昨晩の



我社の忘年会は本陣さんで



暴れてきました








つぅか


寝ちゃいましたがね



テヘヘ””

















TOZUKA氏の粋な計らいで


持ち込んだ赤ワインのあてに


途中からフォアグラのテリーヌがエントリーされ


宴会場で楽しみました









コンビニのワインでしたが


アリだね☆



チビッコには手巻き寿司もあったしサイコー

☆☆☆











んで



今日の午前中は挨拶にまわり



午後は



気温3度の雨の中



BBQに誘われたんで



半信半疑で高崎へ行ってみると




そこには目を疑う光景が・・・














玄関先でやってましたwww




このノリは大好きですが



ちょ~寒いです(><)





うんな こんなで


今年も終わります


それでは皆様


雨の中のBBQには気をつけて


来年もお過ごしくだされ






I wish you a Happy New Year



そして有難う












動画はPCで見てね☆














0 件のコメント:

コメントを投稿