2012年12月9日日曜日

☆オーナー募集☆







群馬に戻って



しょっぱなは忘年会から始まりでしたwww










やっぱ楽しいやねぇ~

☆☆☆

わたくしトコトン群馬県民♪






あの男なんて


ムシャムシャと喰い散らかし


酒をグビグビとガブ飲みし


デカイ声で騒いでたと思ったら




終わってた・・・








zzz





そぅそぅ



タイトルのオーナー募集つったって



コンビニでは無いよww











今回の渡米でおもろいベース車を見つけてきました



1927y  Ford Model T Roadster







どれも


ぶっ飛んでるね




あっ!



みつけたのはコレらじゃ無いですよw




ベースはコレね♪
















やりがいがありますよぉ♪





85年前のボディです


シャーシーも比較的キレイでした




他パーツは何もありませんが


誰か新しい命を吹き込んでみませんか?





えっ!


と思う大胆な接地系のカスタムや







そんなの大きくて入らないよぉ・・・・・








っと思ってしまう



でかいエンジン積んでもナンバー付きます




縛りは何もありません




オトコの遊び心でやっちゃいませんか?!













0 件のコメント:

コメントを投稿