2012年12月6日木曜日

☆おっさんの恋心☆


とぅとぅ
この時がやってまいりました。

つぅか1日遅れでブログ書いてたら
昨日がぬけた!(◎_◎;)
それは、また後日で、、、、

今日はLA最終日
しっかり仕事はこなしたので
最終日こそは、お・や・す・みです♫

なので行って来ました

LA AUTO SHOW 2012

目的はひとつ
アイツに会いに。。。

NEW. Dodge Viper SRT

発売されてんのに
モーターショーに来ないと見れないなんて、いっちょ前だなぁ(~_~;)

楽しみで♪楽しみで♪
もぅ入場口から
興奮してビンビンに立ちっぱなしでしたよ\(//∇//)\

あっつ!

鳥肌がね、、、、

まっ!クルマも650馬力とぶっ飛んでましたが
プライスもブっ飛んでましたので
住宅ローンでも組まないと買えんねwww

そんな最終日も、あっ!つうまに終わり
最後はやっぱりアメリカらしい夕飯(sukiyaki)をガツンと
喰って締めくくりました(`_´)ゞ

やべっ、
まだ大量のインボイスを書かないと、、、(-。-;
まだ帰りたくないよぁ~
(T ^ T)










0 件のコメント:

コメントを投稿