2012年12月12日水曜日

寂しい結末。。。






群馬の



スケベな東毛地区付近にある



ホテルふせじまで




昨晩は同業系の忘年会でした





な・の・で





今日は二日酔いスタート☆。。。














最初は遊び



でしたが



最後は本気の二人ww♪









そうそう






2年使った



りんごのI PAD



調子が悪かった訳ではありませんが




先週アメリカ大陸で買った



新しいI PADに交換しました








すると



新品なのにぶっ壊れていやがる、、、、涙




そっこー日本のアップルさんに相談すると



「即交換しますよぉ~」







申されてましたが、


日本仕様になっちゃうそぅです




それだと、ソフトバンクに毎月毎月


高額な通信料が請求されちゃうので


アップルの美声のオペレーターに


ライトに喰ってかかると


「シニアマネージャー」なんてのが登場し



違う会社紹介されちゃいましたwww






悔しいので


りんごの本社にメールでチクッてやったぜぇ~


ワイルドだろぉ~









つぅか

ど~しよぉ~








0 件のコメント:

コメントを投稿