2012年12月13日木曜日

☆世にも危険な中古並行車☆





Cadillac Escalade 







このカタチ発売されて5年経ちますが



間違いなく良い車ですよね。。



画像のベース車の他に



ロングボディのESVやピックアップのEXTが



ありまさぁ~なぁ~











そんな


らぐじゅあり~なクルマに



バカでっかいホイルくっ付けて



DUBのステッカー貼っ付けて



アンちゃん達が手が届きそうな価格で雑誌に出てる



中古並行車を見かけますね








もしくは

知り合いの日本車をメインで扱うクルマ屋に

大手オークションで買ってもらい



「中古並行だけど綺麗だから大丈夫」


とか


バカみたいな説明なのに納得し


実は20万キロ・・・


なんて事は


未だに良くあります(涙








20万キロも走れば

さすがのトヨタも多少はトラブルがでるでしょう





なのに

「アメ車は壊れる」とか「部品が高い」とか

言われちゃいますね





まさに

「壊れやすい」のではなく「壊れてる」

クルマを買っているんです






実は

このあいだ見ちゃったんです



誰を?って

アメリカの親方を・・・・・






ロスから100キロほど離れた


片田舎の住宅地にクルマを見に行った時


お隣さん家でドカタの親方?が


工事をなされていました



それがコレ!













ベットには砂利も積んでるんです

ガリガリ擦ってます

でも

普通みたいですww




こんなクルマが


メーターバックされ(10万キロ以上)


シートは張り替えられ


ガラスも交換され


ホイル履いて


日本のアンちゃんが


「超やべ~」とか言って買ってんだよねぇ





CAR FAXやオートチェックなどで

走行履歴がわかりますので騙されないでね。。




あ~


言わゆるアレですよ!



結婚したら実は×1で小学生の子供が居た



みたいなwww



















0 件のコメント:

コメントを投稿