2012年12月4日火曜日

★☆Tyler Surfboards☆★



今回の買付け
車屋さんに頼まれた4台に
自分んちには2台が購入でき、ほぼ任務は完了しました


今回の旅行。。

あっ!違った!!
(;゜0゜)

今回の仕事

個人的な目玉が二つありまして、その一つがTyler Surfboards Shop



んっ?!サーフィン?!

そぅサーフィンです。。笑

来年のテーマはサーフィンです。。爆

漁師は辞めです。。涙



話はさかのぼること半年前、話の勢いで板っぺら、注文しちゃったんです

それが先週できあがったとメールが来たので、ちょうど見にきました
ちゃんとボードには名前まで入ってます

なので
来年はロン毛ですよぉwww

でも
実はわたくし狙ってるのは、この60年のマッドなエルカミです
Tylerのカンパニーカーを
そのまま日本で乗るのを狙ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノムフフフフ

他にも色んな珍しい物を見せてもらったし
日本人で彼の家まで行ったのはかなり貴重な体験でしょう
タイラーファンに怒られそうだ、、、

ボードは荷物が多すぎてANAに乗車拒否されても困るので
けっきょく発送してもらうようお願いしてきました(^_^)

しかし自分のドヤ顔にムカつくなぁ( ̄^ ̄)

あ~楽しかった♪

おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿