2012年12月1日土曜日

問題半ケツ



問題は解決しました
Best buy(日本のヤマダ電機)でwifiのブースター見っけ増幅させて
部屋でiPadが開通しました(^_^)

風の谷のウワサではAT&TでプリペイドのSIMカードを買えばOKとか
言ってますが、こっちに住んで無いと売ってくんないです
なのでデマです!

まぁこれで色んな事が調べられます♪

昨日は工具とパーツショップを物色して
今日は個人売買のサイトに出てる車をチェックしに行き
65年のEl caminoと69年のREDモンスターを購入しましたよ

69年のREDモンスター

ヤバイです
オムツしないと乗れませんwww
詳しくは後日、、、

そぅそぅ
本日ヨコハマのHot Rot Custom Showに旅立ったType1
細かい箇所は間に合いませんでしたが、皆さんの手助けのおかげで何とか持ち込みました
オーナーにも気に入っていただけて満足万蔵です☆

しかも、
あるお方のおかげで人だかりが出来たそぅです
そのせいかメールがやたら来ます
有難うございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿