2012年12月4日火曜日

洗濯失敗の巻


昨日
そばを喰べて焼酎飲んだので元気になってるはずが
脚と腕が筋肉痛です(;´Д`A

原因は朝5時に出て昨日一日で300キロを運転し
ポモナのスワップミートでパーツの叩き売りしてる親子にハマり
あまりの安さに買いすぎww
10キロの重さを担ぎながら10キロは歩き回ったからでしょう

わかりづらい説明ですが
要は太り過ぎって事ですwww

画像は左上から時計回りに見てねネ☆

朝6時前だってのにゲート前は渋滞です
雨も降ってるし12月は出展数が少ないはずなのに混んでます

この時間で帰る人もいるくらい朝早いです

LA近郊の人は傘を持っていないので誰1人として
傘をさしてる人は居ません

ちょ~爺さんなのに電動車椅子はご覧の通り
真のロッダーだね

ここには欲しい車はありませんでした
つぅか車も前回来た時より半分も無かったし。。。

でもね




でもですよ




あったんです

テンションが一気にMAXに達し
脚の先からビンビンきちゃう車輌が!!!


そいつぁ
68年TRIUMPHのリジットチョッパー

もぅ
しばらく張り付いて見てたよ

どーしても欲しいんですが
通関させるのに必要なモンがありませんでしたので
無理かな~イケルかな~
ってトコで日本の登録のプロに相談中です

マジで重かったパーツ

さ~て、この部品、この後ど~しよ~(^_^;)、、、、笑



0 件のコメント:

コメントを投稿