2012年12月7日金曜日

もしもキャビンアテンダントが野田総理にクリソツだったら…


ジャンボジェット機
ほんと大嫌いなんですが、弁当喰ってワイン二本飲んで
映画を二本見てたら日本に着いてた…笑
ハヤシッ!


出国直前に68yトラチョッパーもゲットできたし…
今朝、いち早く69年のREDモンスターだけ港に入ったし…

あとは前橋のコストコに寄ってお土産を買うだけだwww





予定でしたが


成田市の友達のお店に寄ってコーヒー頼んだら
違うお薬が出ちゃいました☆〜(ゝ。∂)
やっぱり喰いもんは日本だね

これまた予定変更でしたが明朝までには帰ります(^_^)

予定は未定

う~ん響きが良いね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿