2013年12月19日木曜日

【祝】安物買いの銭失い。。。




海の家バージョンから


いくらかマシになりましたが


未だ完成しないカウンターですよ・・・






今回の模様替え


壁をブチ抜いたりして


大技を繰り広げましたが



今回の一番の見所は





コレ!









52インチのモニターを壁に貼り付けましたよん♪


メインはディスカバリーかDVDを流すのですが


しっかり民放も映ります。。。


スカパーでディスカバリーを見るんで


CSアンテナを取り付けたのですが




アンテナの向きが悪いんだか

まったく持って映りゃ~しないんです=3




朝から

雨のなか屋根に登って

しこげ~に調整しましたが映らないんです(涙。。。



あきらめる事なく原因究明にせいを出し


何気に見たアンテナの箱に!


なんと!まぁ!







ちっちゃい文字で


スカパー出ませんだってwww



安かったから

カインズで買ったのが失敗でしたな・・・




ふぁっふぁっふぁっふぁふぁぁ~








0 件のコメント:

コメントを投稿