2013年12月3日火曜日

☆オトコの赤☆





古今東西


オトコらしぃオトコのアイテムと言えば



やっぱタバコ?かねぇ~ww













ほんで


くわえタバコと言えば誰もが知ってる


この方。。





王道だな。。。




最近は草食系男子が目立ったり


悪キャラの俳優なども

私生活では

早寝、早起きして無農薬野菜なんか喰ってるしねwww




斯く言う

わたくしも禁煙成功中でありますが



やっぱ


吸いたい事は吸いたいんです=3


煙を吐き出したいんです=3




パイオツ吸っても煙はでないし(笑www





っと


そこへ先月






「全米で大流行♪」


などと


ミ~ハ~な俺の心をくすぐるフレーズに




「ニコチンの無い第三のタバコ♪」



だとか。。。





熊にハチミツをチラつかせる様なコマーシャルに


早速お取り寄せしますが


薬事なんちゃら法とかで


入国に足ふみしてる様子ですます=3。。。




そんな入手困難な商品なのに


先週


渋谷の素敵なお店で




「見っけました(^^!」




じゃかじゃん☆







ICE VAPE



これ電子タバコの進化版?みたいなもんで


従来の電子タバコとは


比べ物にならない煙の量でありやす=3



もちろん合法で、チョコバナナのリキットを注ぎいれ





勢い良く吸い込むと








ボッファ~~



プハ~じゃぁありません


パカス~ボッファ~ですwww



更にハイボリュームなバッテリーにカスタムして


キノコ雲でも吐き出しますかぁ~www





それでは

コチラでもどうぞww




















0 件のコメント:

コメントを投稿