2013年12月30日月曜日

時代精神




ちゃらり~ん


連日連夜のパ~ティ~で

朝から胃と腸がねじれてる感じの私ですがww

年末だから仕方ないですね






ドコ見てんの!


いやらしぃwww

でも

ヴェッヴェッヴェ・・・って読めないじゃん?www





おっ!


時計は

残すトコ30時間を切りました。。



まぁ

今年の思い出は語らず

来年は更に

楽しい時間を過ごしたいと前向きに行きますが




未だ

事務所で事務処理=3

ぜ~んぜん終わる気がしないので

時間になったら放棄いたしましょぅwww




仕方ない2014yにお持込です







今宵は

仲間14人と忘年会。。。

明日は毎年恒例の友人達と年越し。。。

やっぱ

楽しみは最後に取っておくモンですなぁ


やっと休みに入った気がしますよ




年明けは

6日より通常営業しますが

トラブルがあれば何なりと携帯へお電話下され

酔って無ければ急行しますよん=3

でも

「飲まない・酔わない」

それが難しいんだけどねww




そ~言えば

「動画が携帯で見れないぞ!」



「あの男」から苦情が入りました





起きてるとウルサイ「あの男」ですが

先日の忘年会

宴会場で、うかつにも酔って寝てしまい

この有様・・・


明朝

この顔でコンビニに行ってしまった様ですよwww



なので

今日の動画は見れると思います



今年の世相とも言える

Google zeitgeist 2013






それでは皆さま

I wish you a happy New Year 


また来年もヨロシク。。



0 件のコメント:

コメントを投稿