2013年12月25日水曜日

♪X"mas新車プレゼント祭♪





さて


昨晩のイヴは

各地で熱く盛り上がった様ですな。。。



寄居町にお住まいの

匿名希望のkaXmi yoXmiさんは



「彼氏?がサンタの仮装したまま酔っ払って動かない」


画像が送られてきましたwww





(笑)(笑)(笑)


あれ?違った?www




まぁ

オレも似た者同士ですがネwww

飲みすぎには注意して下され。。。。。










それより


タイトルの新車プレゼントは本気なんです


限定3台なんで早い者勝ちです=3



まずは

エントリーNo1

ホンダの電動アシスト自転車ラクーン。。









パンクしてますが新車です☆


次に

エントリーNO2


ヤマハの電動自転車PASS




これまた

パンクしてますが未使用です


さぁ!

エントリーNO3はコレ!


自転車バイク!!





こちらも未使用の不動車www





実は

新車は新車で未使用なんだども

長期在庫で不動車でバッテリーもNGなんです(多分・・・)


ちょっと手を加えればOKかもしれませんし

だ~いぶ大変かも知れません




この3台

取りに来てくれれば差し上げますが

部品注文や修理の依頼は御遠慮くださいなwww





器用な方

もしくは

暇な方には持ってこいですよ=3





0 件のコメント:

コメントを投稿