2013年12月23日月曜日

ギブミーX'mas





真っ赤なお鼻の~♪


って


マジで居ないでしょwww






オレもまだまだ子供だな・・・



さて

昨日、今日の年末の連休でしたが

ほとんどの方はお仕事をされてる様ですな


わたくしもサンタの裏方やってましたよw









「なにを」ですって?




ムフフフ♪






明日は

新車の納車が1台ありまして

それの準備です



通常の新車納車の準備なんて

芋喰ってプーですが



T君がXmasに嫁さんにプレゼントするクルマ


せっかくだから

リボン掛けときましたwww










届けるオレは


赤鼻でイヌみたいな格好して届けますwww




簡単に見えるけど

実は小石などで擦れてキズがつかない様に

オッサン3人で真剣にやりましたよ


こりゃぁ

明日が楽しみだ!



つぅか

新車のプラドだなんて

羨ましい話だネ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿