2013年12月6日金曜日

フジヤマ、、サムライ、、ゲイシャ、、チャーハン、、





ウチの子が


書道で金賞を取ったんでザマスのよぉ~







とか


言っちゃってる


教育ママなんてレベルじゃ無いとは思いますが


先日からニュースで賑わいを見せてるコレ









和食が登録されたんだそぅで









世間は

やんややんや騒いでますなぁ~





それなんで今日のランチはリッチに

「和食」を食べに行ってきました。。。



もちろん料亭・・・








とかでは無く



渋川で和食と言えば


ここん家www








そんでパートナーは美女で美食家の・・・・









では無く



バカ舌の先輩と後輩wwwww






まず


ラーメン喰って喉を潤し






メインにはソース丼を喰ってましたwww



和食を祝おうと自分は








チャーハンとワンタンを戴きましたとさwww




無形文化遺産に登録されたせいなのかは

解りませんが

林屋さん

すげ~~~混んでましたよん=3





ちなみに食分野の無形文化遺産に登録されている

他の料理はトルコのケシケキ料理??

など他4つです





中華料理などは入ってませんでした。。。


大人の事情なんですかねぇ~ww









0 件のコメント:

コメントを投稿