2014年9月13日土曜日

異次元








オヤジの9月と言えば




そこらじゅうで行われてる運動会の応援合戦ww





大所帯の都会の学校は




場所とりで早朝から行列らしいねww











こんなの



われらが母校の西小学校では


考えられんけど(笑)






今日から



3連休の方が多い様です



目の前の県道はメチャコミよ。。。。





そんな中



朝から定期検査で病院からスタートし




本日のランチにはコチラに行って来ましたww









理由はコレ












わたくし



競輪、競馬、競艇、パチンコ



その辺のギャンブルって超~苦手でやらないんです




なのに


この間、通算獲得賞金4億円選手と



こんな約束しちゃったんです・・・・




「へぇ~前橋で走るんなら観に行くよぉ♪」





などと・・・・






軽く言っちゃったもんですが



仁義をつらぬきにwww





ちなみに



このお客さん




今月はチャリを運ぶタメだけの200万円もする車を



電話だけで車を見ずに購入してくれたり



カイエンの乗換え案も出てるし・・・・




まぁ


かなり信頼して貰ってるんで行ったんですけどねww









メインのお食事は


給食かと思うようなメニューでしたがww




ドーム内の広さに驚きですよww









券?の買い方が解らず


お店の人に聞いたりww



来場者は


想像通りの同型のオッサンばっかりだったり







良い体験しちゃいました



結果は


残念ながら3着で当たりませんでしたが



ちゃっかり


このギャル男







他にも買ってたようで



しっかり5千円も得してました




でも


帰り道はコーヒーすら奢ってくれなかったけどねwww





明日の午後から月曜日までお休みします


番神でキャンプしてます



シングルのJETや4輪バギーに


ボブワイザーから始まり仕上げのグラッパまで持って行きます


ほんで


わき腹で良ければ肉喰い放題ですww




飛び入り参加OKなので


予定のないファミリー


番神においで~♪













0 件のコメント:

コメントを投稿