2014年9月23日火曜日

暑さ寒さも気持ち次第ww








一般的な慣用句だと



暑さ寒さも彼岸まで・・・



でしたっけ(笑)





誰が言ったか?



飛石連休w




これまた天気が良かったせいか




いろんな方が



ドライブを楽しんでいた様で



県外ナンバーで


目の前の道は渋滞かましてました♪








そぅそぅ



画像を撮り忘れちゃったんですが



午前中に



練馬ナンバーのロータスヨーロッパが入ってきまして


ただただ


愛車自慢されて帰っていきましたぜorz



すご~~く自慢されたのですが



非常に


格好悪かったwww



潰れた饅頭みたいwwww





アチラも自己満の世界だね♪





今日はお茶会やって







パテ研いで♪






最高の秋分でしたなww



さてと


わたくし明日はお休みです(^^♪



いわゆる花金☆



砂ほこりの身体ですが、お出かけしてきま~す



お連れは



GASモンキー観ながら爆笑中の



パン屋のムスメとタナカ君のチョンガー2人ww









運転は任せて


たくさん飲んで来やす=3



でわ!















0 件のコメント:

コメントを投稿