2014年9月19日金曜日

贅沢







ウチの真横にある



青翠高校



この時期になると


マラソン大会の練習?で



学校の周りをグルグル走り回ってんですww



今も昔も一緒で



サボって植木のカゲに潜んでる高校生を発見wwww




工場から丸見えよ(笑。。。












きっと


2箇所は蚊に刺された事でしょうww




ひと昔前は





三原じゅん子みたいなんが












ウジャウジャ通ってましたが




偏差値が上がってからの最近は見かけないなぁww








さて今日は



遠く離れた欧州で


地下資源争奪国取りゲームがありましたが





その上の



トップニュースになってたのがコレ














まったくもって並ぶ心理が解らん!






でも



ミーハーな我々は




欲しいじゃなぃ~(^^。。。







そしたら



なかよしドコモさんが



贅沢にも配達してくれましたぜ(笑)











しかも



スペシャルスタッフさん同伴よww











その後はご覧の通り(^^♪。。











でも









持ち方


おかしくね?ww






ちなみに


自分はガラのままですよwww
















0 件のコメント:

コメントを投稿