2014年9月26日金曜日






ど~んと上がった消費税が



凄いんだなぁ~♪♪


(涙)




曲はつけてねww




まぁ


そんな零細企業の悩みを悩みつつも




渋川市内のスーパーからウインナーが消えた様で



これまた


小学生のお子様をお持ちのお母さんは


弁当のメニュー悩んでいることとでしょうw




運動会シーズンだから


仕方ないやねぇ~




かくいうウチも



小学生がいるのでキッチンでは大運動会ですよww




いっちょまえに


絵でリクエストが来たしwww









一昨日のお休みに料理教室で教わった



茄子のマリネ









さんまのタプナード焼き(ローズマリー風味)







タッパーに入れて持たせようと


狙ってたのにさっwwww




ざんねんっ!







そぅそぅ


今日



凄い志を持った少年に出会いました。。












北海道から自転車で日本一周してるA君




博多から歩いて日本一周してるB君w




彼らは昨晩、


道の駅で初めて出会ったらしく


その後、意気投合し


水沢うどんを食べに行く途中なんだって(^^。。





彼らに


「水沢うどん」のコシが伝わらないと困るんで




グソマのソウルフード








焼きまんじゅうKITをプレゼントしたよん♪ww










でも



彼らは果たして



焼く道具は持ってたんだろうか・・・・・



(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿